wow-boy's心の色見本帖

宝くじがネット購入

どうもwowboyです

 

宝くじがネットで購入できる

 

らしいので

 

登録してみました

 

ネット情報では楽天カードが使えないらしいのですが

 

まぁその時は他のカードを登録すればいいやということで

 

 

 

登録の方法はすごく簡単です・・・どんどん進みましょう

 

いよいよクレジットカードの登録です

 

だめもとで楽天カードの情報を入力してみたところ

 

OKでした・・・あれっ?

 

 

これ確かに売り場に並ばなくていいし・・・

 

利用限度額も設定できるようだし

 

ナンバーズも購入できるし・・・・

 

依存症にならないように気を付けましょう

 

これで宝くじの売り上げがV字回復するかな?

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました