wow-boy's心の色見本帖

新相棒・・スマートフォン編

どうもwowboyです

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 いままでの相棒はpriori4君でしたがよるとしなみには勝てず

 

充電しながらでないと機能しなくなってしまいました

 

今までありがとー!!!

 

ということであたらしい相棒を探していましたが

 

コスト最優先で求人広告を出した結果!

 

 

きました

 

ASUS  zenfone live

 

楽天ポイントを投入した結果!

 

9000円で購入できました

 

ゲームしない

 

動画見ない

 

出先でのメール、snsチェックとデータチェック、ネットチェックのみ!

 

のみのみだらけですのでzenfone君が最適!!

 

 

さっそくSIMカードを挿してAPNを選べば

 

通話可能となりました!!

 

楽天モバイルのAPNはプリセットされてあるのでぽちするだけです

 

イオンモバイルのAPNも2つプリセットがありました

 

 

あとはアプリ類が同期されるのを待てばいいだけです

 

そしてアプリ類にログインすればだいじょうぶい!!

 

初期不良が発生しなければ完璧です!!!

 

 

 

 どうもwowboyでした、ありがとうございました