wow-boy's心の色見本帖

なんと!送金できない!

どうもwowboyです、

 

イオン銀行から振込送金をしようとしたときの

 

顛末です

 

 

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

 

 

はじめてイオン銀行で振込をしてみようとしたんです・・・で

 

振込限度額を0円に設定していたんで1万円に増額して

 

いざ!振込だっ!

 

あれっ???

 

おかしい・・・・・・・・・・・

 

もう一回・・・・・・・・・・・

 

あれっ!!!

 

なんで?

 

そうしたら明記してありました

 

 

※現在の限度額からの増額は翌日に反映されます

 

 

なぬ=======

 

 

 

 

 

うかつだった==========!!!

 

 

日付がかわるのを待ちまして・・・・・・・・・

 

 

無事送金できました

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました