wow-boy's心の色見本帖

モバイルノートパソコン買った

どうもwowboyです

 

来月から子どもが地方の大学へ進みます

 

当然のごとくパソコンが必要になります

 

 

いろいろ探していたんですがなにか決定的なパソコンがなくて

 

どうしようかと迷っていたですが

 

それは突然やってきました

 

家電量販店をぷらぷらしていたら目についたのです

 

型落ちで在庫1点のみ破格値のポップ

 

がぽつんと!!価格を見てみると15.6サイズでの

 

 

予算はすこしオーバーしますが

 

いやまてまてっ

 

モバイルサイズでこ・れ・は・!

 

買いじゃね!!

 

子どももなんだか気に入ってる様子ですし

 

 

 

そっこう店員さんをつかまえて

 

今日一日猶予をくださいっ!!!!!

 

 

 っで🚙⇒⇒

 

財務大臣に連絡したら買っておいで!!!

 

っでまた店に🚙⇒⇒

 

 そして・・・・・・

 

これくださいっ!!!!

 

ハアハアですよほんとっ!!!!

 

でもってこれがそのノートパソコン

       ↓

f:id:wow-boy:20190214100405j:plain

 

 

Surface Laptop 2 Core i5/メモリ8GB/256GB SSD/Office Home and Business 2016付モデル

 

左は新しいスマホです

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 

A4用紙と同じ面積でたしかに持ち運びにはよいです

 

学生だからこのぐらいのサイズがいいみたいです

 

そりゃそうでしょう毎日15.6インチノートパソコンを

 

持ち運ぶことを考えたら気分が滅入るとおもいます

 

 

転ばぬ先の杖、後悔しないようにさっそくUSBメモリ

 

回復ドライブを作りました

 

 

 

 

しかしこのパソコン君

 

分解修理を拒絶するかのようなつくりですので

 

子どもには落とさないように気を付けるように言いました

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました