wow-boy's心の色見本帖

卒業すなわち・・・

どうもwowboyです・・・短く

 

全国的に卒業シーズンです

 

ごたぶんにもれず・・・今日こどもが・・・・

 

 

とうとう高校卒業しました

 

 

 

 

 

思えば早かった3年間でした←これわたしの感想です

 

 

本人はいたって淡泊な感想で・・・・

 

 

まぁこんなもんだよ

 

と一言でした

 

 

4月からは関西地方の大学へ進学しますので

 

気分はそちらの方のようです

 

 

小学校卒業

 

中学校卒業

 

高校卒業

 

と進み大学生ともなると全国の同年代の人と

 

交流するようになります

 

 

彼の見識もその中でもみにもまれてレベルアップして

 

ほしいとひそかに思っています

 

 

卒業すなわち始まりだと気が付いて社会のなかの

 

一員としての自覚と責任を学んで

 

荒海に出航してほしいのです

 

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました