wow-boy's心の色見本帖

ゆるゆるもいいんじゃない?

どうもwowboyです

 

きのうgmailにつづいてFacebookInstagramに障害発生中です

 

 

facebookはアカウント停止中だしInstagramは出来なかったら

 

出来なかったで待てばいいしで・・・・・

 

仕事でほんとに困っているひとには申し訳ないですけど。

 

のんびり春だなぁって感じです今日は

 

 

どれかのメールサービスが使えればいいし・・・それもだめだったら

 

fax送りにコンビニへ行くべっ!!

 

 

ひとつのサービスに依存するのだけは止めておこう

 

って思うんですけど・・・・

 

世界相手に商売してるかたはどうなんですかね?

 

考えただけでも怖い気がします

 

 

全部がだめになったら・・・・・散歩に行こう

 

 

そんなゆるゆる感でいこうと思ってます

 

なんだかビールが飲みたいです・・・昼から

 

たまには少しだけヤンチャもいいんじゃない?

 

お粗末さまでした

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました