wow-boy's心の色見本帖

就活中の娘へ

だいぶ暖かくなってきて今日は黄砂がひどい・・・・

 

どうもwowboyです

 

先日の出来事を・・・・

 

 

たぶん娘とははじめての

 

口げんかを

 

しました

 

きっかけは・・・・はっきりしません

 

 

たぶん就活中のイライラもあり

 

わたしはわたしで仕事のイライラもあり

 

 

 

だいぶ激しいファイト!だったと思う

 

 

2~3日はいやな空気が漂っていたぐらいの・・・・

 

 

 

 

でもなんだか嬉しかったんですよ

 

 

はっきり意見を言ってくれて

 

 

あそこまではっきり意見を言うむすめに

 

すこしびっくりしたくらいです

 

 

 

これから社会へ出たら、意見を言うときは言うことも

 

大事になると思いますので

 

 

いいきっかけを持てたなあ・・・・

 

なんて思いました

 

いい天気☀なんですが黄砂で目👀がひっつく

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました