wow-boy's心の色見本帖

存在の大きさに

 

 

どうもwowboyです

 

今日はいいお天気でした

 

 

先月末からこどもの引っ越しなどがあり

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 

地元で桜をみる余裕がなかったようです 

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

先日、家内と二人で車に乗って外出した帰りのちょっとした

 

会話です

 

 

 

河川敷に沿う道を走っていたところ

 

家内がぽつりと・・・・・・・・・・・

 

 

こどもが小さい頃は桜の時期になるとよく桜を見に

いったね~

 

 

河川敷に沿って桜🌸が数十本満開でした

 

 

 

こどもがひとり暮らしをするなんてずっと先だと

 

思っていたのが・・・・・・

 

 

あっと言う間でした

 

 

今はスマホで話ができるし、ビデオ通話もできるし

 

 

 

 

 

 

この前なんて・・・・・・

 

 

誰もいない二階にむかって

 

 

お~い晩御飯だぞ~~~~~

 

 

って声をかけたりしてwwww

 

 

いま、

 

こどもに成長させてもらった気がします

 

こんど、帰ってきたらどのくらい成長したか

 

楽しみです

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました