wow-boy's心の色見本帖

標準装備で残して!

どうもwowboyです

 

 

ニュースみてたらこんなことが

 

 

🚗クルマのシガーソケットが絶滅危惧なんだそうです

 

 

わたしは・・・・・・・

 

たばこは吸わないのである時以外は確かに使いません

 

 

ある時というのは

 

スマホの充電です

 

 

これがなかなか便利でなんです

 

 

走りながら充電できるので。

 

 

充電がギリギリでも2時間ぐらい走ってたら

 

充電完了になります

 

あとモバイルバッテリーも当然充電できます

 

 

 

 

充電口が2つあって充電コードが2本あれば

 

スマホ2台同時に充電もできます

 

 

これから先どんな災害があるかもわかりませんので

 

あると役立つのではないかと車内に常備しています

 

 

ですのでシガーソケットは残してほしいなあ

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました。