wow-boy's心の色見本帖

皆の衆!備えよ!10連休だっ!

どうもwowboyです

 

 

ちょっと用事で市役所へ行った帰りの出来事

 

 

時刻はちょうどお昼時

 

 

早々に用事を済ませて🚗でブ====したら

 

 

なにやら🏦銀行の周辺が大変なことになってます

 

 

駐車場へ入ろうとする🚗と・・出ようとする🚗が

 

だんご状態

 

 

しかも人も入り口に集合状態です

 

ATMが2つしかないから

 

そりゃそうなりますわ

 

 

でわたしはコンビニのATMでゆっくり

 

出金しました

 

 

お札も充分あったみたいです

 

 

 

 

 

10連休は家から極力でないで家の整理整頓の

 

時間にあてようと思います

 

 

エアコン外したり、配管や電線をまとめたり

 

断捨離プランを考察中です

 

 

 

外出しても人でいっぱいだろうし

 

運転すればあおられてイヤな気分になるし

 

ネガティブモードですけど

 

ひとごみが苦手なもんで・・・・

 

 

どうなるんでしょうね?

 

10連休

 

 

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました。