wow-boy's心の色見本帖

平成表記なのだ

どうもwowboyです

 

 

令和表記の運転免許証の交付は直近で5月5日からだそうです

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 

わたしは先月中旬に更新手続きを取りましたので

 

新免許証は平成表記になると思います

 

 

新免許証は6月に講習を受けてからの交付ですので

 

それまではパンチ穴があいた免許証です

 

 

 

平成表記の免許証は記念になるから

 

飛び込みで更新にきたかたが

 

おられたようですが・・・・・・

 

 

わたし全然気にならない性分でして・・・・

 

 

都合のいいときに更新手続きをとりました

 

 

 

すこし考えたのは更新を・・・・・

 

 

試験場か警察署   どちらで手続きを取るかでした

 

 

1時間以上ガソリン代かけて即日交付・・・・試験場

 

歩いて10分写真を撮って後日交付・・・・・・・・・・・警察署

 

 

 

結局警察署を選択しました

 

 

どっちもどっちだなア

 

 

そんなこんなで

 

令和はじまりました

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました。