wow-boy's心の色見本帖

後半戦なのだ!10連休編

どうもwowboyです

 

どうにかこうにか後半戦に入りました

 

10連休が

 

 

世間では令和と10連休のニュースが連日報道されています

 

 

わたしはというと・・・・

 

ひたすら自宅にこもってパソコンばかりいじって

 

株価の情報をゲットして連休明けに

 

備えようとガムバッテいます

 

 

 

 

少しは出掛けてもいいのでしょうが

 

🚗に乗ってどこかに行こうかという気分に到底なれないで

 

います

 

連休前にガソリンスタンドの電光掲示板に

 

141円という超絶な数字を見てしまい・・・・

 

意気消沈してしまいました

 

高いガソリン代を払いその上、渋滞に参加して

 

なにか得るものが感じられません

 

だったら歩いて行ける範囲に行ったほうが

 

カラダも動かすし気分転換には・・・・・・・・

 

なんとなく有意義に思います  人それぞれでしょうけど

 

いい休日になればいいか・・・・それぞれの状況で

 

 

 

 

最近見つけたマイブームがコレ

 

 

f:id:wow-boy:20190503103908j:plain

 

 

 

たまたま家内が見切り品コーナーでゲットしてきたんですが

 

 

なかなか美味しいンですよ

 

サックサクな食感が

 

 

まア  スナック菓子ですから食べ過ぎには注意ですけど

 

 

ということで

 

連休後半戦楽しんでください

 

どうも自宅10連休中の・・・・・

 

wowboyでした、ありがとうございました