wow-boy's心の色見本帖

気をつけてヨ・・・階段編

どうもwowboyです

 

 

お風呂に入ってたときの出来事です

 

 

ひげを剃ってたら遠くから

 

ドテっ!!!

 

 

て音が聞こえました

 

 

 

とっさに

 

 

家内の名前を呼んだのですが

 

 

返事がありません

 

 

心配になったのでカラダを拭いて

 

音が聞こえた方へいきましたら

 

 

家内が・・・・・・・・・

 

 

ズッコケた

 

 

 

f:id:wow-boy:20190506204908p:plain

と言いながら・・・・・

 

 

とりあえず大事ではなそさうなので

 

 

ちょっと気をつけてよ・・・・・

 

と言ったのですが

 

 

家内が言うには

 

 

あると思っていた段が無かった・・・・暗くて見えなかった

 

 

 

 ガーン!!

 

 

 

 

 

わたしは

 

ライトを持つこと

 

 

を伝えました

 

 

正直ショックでした

 

もし打ちどころが悪かったらと思うと

 

ゾッとします

 

 

最近同年代のひとと話をすると必ず話題になるのが

 

老眼  

 

です

 

 

スマホのせいにするわけではないですけど

 

 

ホント👀が見えにくくなってきました

 

 

 

お互い気をつけましょう

 

 

やだねエ

 

 

 

🔟連休終わりました

 

わたし一歩も家から出ずに

 

断捨離とパソコン三昧でした

 

 

f:id:wow-boy:20190506205857p:plain

 

 

f:id:wow-boy:20190506205854p:plain

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました