wow-boy's心の色見本帖

特大ゴールデンウィークSP

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

どうもwowboyです

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 

世間様が長期休暇のときもわたしはこんな感じで

 

過ごしています

 

 

もともと渋滞とか人混み、行列が好きなタチじゃないので

 

 

こどもも

 

 

まわりの家庭となんだかちがうぞ?この家は

 

 

なんて思っているようです

 

 

だいぶガンバってトレーニングはしたんですが

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

なかなかいい具合にいきません

 

なのでこの前の巨大ゴールデンウィークも一人で

 

留守番でした

 

 

家内は人がたくさんのところが大好きでして

 

わたしとは真逆です

 

 

よく一緒になれたなアなんて話によくなります

 

 

ですので・・・・・

 

🔟連休中外出したのは・・・

 

たった1日だけという悲惨な結果になりました

 

 

はてなブログでもたくさん家族旅行の記事が

 

アップされていて皆さん休みの過ごし方が

 

上手だなアと思いながら見てました

 

 

まあ休むばかりもできないので

 

仕事しようとするわけですけど

 

 

材料屋さんも、のきなみ休みなわけです

 

休み前に仕入れとけば・・・・

 

ってはなしですけどそうは問屋がおろさない

 

 

やすむのも仕事のうち。。。

 

最近よく思います

 

 

だらだら長くなりましたので・・そろそろ

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました。