wow-boy's心の色見本帖

お付き合いはソコソコで

暑い暑いです🔥

 

どうもwowboyです

 

 

短く記事をば

 

 

家内は投資信託をnisa口座で運用しています

 

SBI証券にも特定口座を持っていますが

 

 

nisa口座は地方銀行です

 

 

その理由が・・・・・・

 

 

行員さんに懇願されて・・

 

という理由です

 

f:id:wow-boy:20190526090821p:plain

気持ちはわかりますが

 

わたしは正直????????

 

 

なのです

 

 

もし持つんだったらコスト面などからネット証券しかありません

 

 

懇願してきた営業マンさんはその後退職してしまいました

 

 

わたしは着たくないよろいはさっさと脱ぎたいです

 

 

 

 

f:id:wow-boy:20190526102441p:plain

 

 

 家内には

 

 

 もう少し相談しやすい雰囲気をつくるべきだったと

 

後悔しています

 

 

水分補給をこまめに・・・が大事です

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました