wow-boy's心の色見本帖

windows updateがやってきた!ヤアヤアヤア

どうもwowboyです

 

 

たまたま・・・・・

 

windows updateを確認してたらアップデートが

 

あったので・・・

 

更新とセキュリティから

 

アップデート!

 

30分ほどかかりました

 

ネット環境で遅し速しはあるかと思います

 

再起動を促されますので言われるがままに

 

念のためにもう一回再起動

 

 

 

バージョン確認は

 

PC設定 ↓

 

システム ↓

 

バージョン情報

 

 

バージョン1903になってました

 

心配された不具合はわたしの環境ではいまのところ

 

無さそうです

 

 

classic shell がなんとなく変だけど・・・

不具合までは行かないので

まあ良しとしましょう

classic shellは

いろんな事情で開発停止になってます 

 

 

 

念のためwindows.oldは保存しておいたほうがいいかもです

 

 

わたしは速攻削除しました←オススメしません

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました