wow-boy's心の色見本帖

断捨離はボリンジャーバンドなのだ

どうもwowboyです

 

この暑いのにビッグな断捨離をしています

 

必然かな勢いでブログ書かせていただきます

 

 

離れの倉庫の塀が倒れそうなので

 

しかも亡き叔父の相続した物件なのに

 

ええ~~アタイに直せってか!!!

 

 

しかたないので

 

知り合いに

 

 

 

見積もりをお願いしたところ

 

 

百数十万円!

 

しかも遺産相続の負の遺産がそのうちの半分以上!!

 

塀だけだと50万円ほどなのに

 

 

ナンジャコレ~~~🔥

 

いらないでしょ! 訳のわからない材木とか!!

 

なんに使うのこんなもん!!

 

しかも素人では動かせない

 

レベルの木々(複数形)!!

 

 

倒れでもしたらよそさまに危険が加わるし

 

銀行で借りるか?トホホのホ

 

でもでも 

あたいはやるよ!

負の遺産をこどもの世代にバトンタッチするわけにはいかない

からね!!

 

 

断捨離にもボリンジャーバンドがあるのですよ

 

ちょうどエクスパンションの上昇トレンドにさしかかりましたヨ

 

 

ということで

 

使うかもしれないとかは次世代には迷惑です

 

使いませんから!! 残念っ!!

 

 

断捨離は非情にならないとできません

 

高くなるかもとか子どもには必要かもとか

 

明日は高くなるかもなんていう

 

かもはいりません

 

 

f:id:wow-boy:20190622120041p:plain

 

損切り!!損切り!!

 

損小利大です

 

こどもはこどもで考えますから!!

 

 

 負の遺産ばっかり次世代へ

 

あとのことは考えない・・・

 

なんてやめましょ

 

ってことで

 

いつまで上昇トレンドがつづくかはわからないけど

 

出来高急上昇中!!!

 

ねじりはちまきでガンバル

 

wowboyでした、ありがとうございました