wow-boy's心の色見本帖

いざ!投票ぜよ!

むしあつい日でございます

 

どうもwowboyです

 

 

選挙はじまりました

f:id:wow-boy:20190705163646p:plain


 

参院比例・・・正式にはわかりません

 

 

ということでいってまいりました

 

義務なんで

 

 

今日から期日前投票ができます

 

 

あたい自慢じゃございませんが

 

期日前投票らー・・・・・

 

なんでもラーをつければいいってもんではない

 

 

いつの頃からかこの期日前投票

 

しやすくなってます

 

 

以前は問診票のようなものに

 

個人情報やらを書かされました・・ジ~と見られながら

 

 

ところが

 

今は入場券と一緒にちっちゃく宣誓書と書かれた

 

 

半ペラみたいなのを切り取ってちょっと記入してもっていけば

 

投票所の係員さんがバーコードリーダーみたいなので

 

読み取ってくれるので簡単簡単!!

 

 

投票にはいろいろお考えがお有りでしょうが

 

意地でも投票しますよ!!!

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました