wow-boy's心の色見本帖

わたしの好きな歌

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

なんだかスッキリしないスタート

 

 

株式相場もなんだか重くかんじる

 

 

なんだかな~~~の

 

月曜日

 

ジャズなどにカバーされる名曲に

 

Gloomy Sunday

 

邦題 暗い日曜日

 

がありますけど今日は

 

月曜日

 

どうもwowboyです

 

 

わたしの好きな歌

 

です

 

 

何曲かありますけど

 

あえてきょうは

 

嵐  の

 

 

MY GIRL

 

 

歌詞もいいですけど

 

 

出だしからエンディングへの流れがイイのですよ

 

 

京都へ行くときに

 

 

走りながらリピートにしてよく聞いてます

 

 

今日は宅内での作業になりますので

 

 

部屋で流しっぱなしにしよう!!!!

 

 

どうもwowboyでした~~~

 

応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 不器用へ
にほんブログ村