wow-boy's心の色見本帖

怖かったはなし~~~

 どうもwowboyです

 

 

タイトル

 

 

怖かったはなし~~~

 

 

f:id:wow-boy:20190710162259p:plain

 

この時期おきまりの~~~~

 

怪談じゃあ==ございません

 

 

きのう、ちょっと高齢者さん運転の

 

営業者の助手席にのらせていただきました ⇐わざと敬語

 

 

最初わたし断りました!!!

 

 

怪我したくないからネっ

 

 

強引に乗せられました ⇐ ヤダ====!!!!

 

 

営業車にはドライブレコーダーが装着されていたような~~

 

気がする~~~~

 

 

わたしの2つの👀もドライブレコーダー化しました

 

 

 

案の定

 

フル加速=====しないで~~~~

 

 

一旦停止====してくれ~~~~~

 

 

コーナリングのGが=====すっっげ~~~~

 

 

正直・・・・死ぬと思った

 

 

生きた心地しなかったっス~~~~~~~~~~

 

 

 

ドライブレコーダーからは

 

ピッ!ピッ!

 

多分Gセンサーが反応している音が!!!!!

 

いい仕事してるね!!!

 

助けて=====

 

 

用事がすんで・・・・・・

 

恐怖の一言~~~~~が

 

 

送ってあげる

 

ヤダ=======歩いて帰る🐸から~~~~

 

 

載せられる⇛間違えた

 

乗せられる

 

なんて日だっ!!!!

 

またまた

 

フル加速=====しないで~~~~

 

 

一旦停止====してくれ~~~~~

 

 

コーナリングのGが=====すっっげ~~~~

 

 

正直・・・・死ぬと思った

 

 

生きた心地しなかったっス~~~~~~~~~~

 

 

家族は怖くないのかな??

 

事故になるまえに

 

 

免許返納してください

 

 ひとごとではないですよ

 

 

危ないです

 

どうもwowboyでした、

 

こんなわたしを応援してください⇓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 不器用へ
にほんブログ村