wow-boy's心の色見本帖

めだとう!!

どうもwowboyです

 

ちょっとした台風みたいな朝でしたので

 

 

家内を仕事先まで送ってきました

 

 

 

f:id:wow-boy:20190710185352p:plain

 

天候がこうでしたので

 

 

視界が悪いです

 

 

いつころからかは忘れましたけど

 

 

🚗に関してのマイルールのひとつに

 

 

他車から見えることを意識する

 

 

があります

 

 

私から見て他車が見えにくいなあと思ったら

 

 

視界の状況に応じて

 

 

スモールライトを点灯する

 

 

ヘッドライトを点灯する

 

 

早め早めのアクションが悲惨な事故を

 

 

減らすことになることを願って・・・・

 

 

 

 どうもwowboyでした、

 

(^_^)/~ 応援クリックは⇓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性
日記へ
にほんブログ村