wow-boy's心の色見本帖

なるほどケースバイケースか!

どうもwowboyです

 

 

きのうも暑い一日でした

 

 

家内が急きょ明日やすみになったので

 

 

スーパーへ買い物に行くことになりました

 

 

f:id:wow-boy:20190717222859p:plain

ついでにキッチンペーパーも買おうとなり

 

 

あたい=キッチンペーパーなら100均が安い

 

ってことで

 

100均SHOPへ=====🚗

 

わたしは🚗で待機

 

 

妻は100均SHOPへ入っていったのですが

 

 

少ししたら店外へでてとなりの

 

 

スーパーマーケットへはいっていきました

 

 

しばらくするとキッチンペーパーを抱えて出てきました

 

 

理由をきくと・・・・・

 

 

スーパーマーケットのほうが安いと思ったから~~~

 

 

 

あたいなんでも100均のほうが安いと思い込んでいました

 

 

兼業主夫の道は長いなあ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

どうもwowboyでした、応援クリックは⇓から

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性
日記へ
にほん ブログ村