wow-boy's心の色見本帖

連絡しよう・・・郵便編

 

どうもwowboyです

 

 

梅雨明けです

 

 

 

 

f:id:wow-boy:20190724133602p:plain

 

 

きのう不在票がはいってました

 

 

できょうは在宅ですので、配達されるのをまってましたが

 

 

配達されませんでした

 

 

 

あれっ?

 

そういえば去年だったか配達業務に関するルールが

 

 

変わったような報道があったような????

 

 

こちらから申し込まないと配達されないようになった気がします

 

 

で不在票に記載されているQRコードをLINEアプリで

 

 

読み取りまして申し込みました

 

 

希望の時間帯を指定すればいいだけですのですぐおわりました

 

 

どうもwowboyでした、(^_^)/~ 応援クリックは⇓から

にほんブ
ログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほん ブログ村