wow-boy's心の色見本帖

オイオイここは3階ダゾーン

どうもwowboyです

 

 

雨が降ったり晴れたりで・・・・

 

 

洗濯ものを干すタイミングが???

 

 

 

きょうは朝から兵庫に住むこどもが

 

 

自転車を買うので一緒についていきました

 

 

f:id:wow-boy:20190728155211p:plain

 

 

 

行ったのは

 

 

イオン加古川です

 

 

当然だけど

 

 

1階を探しました・・・・・・・・・・・が

 

 

全然見当たりません

 

 

おっかしいなあ?

 

 

 

サービスカウンターへ聞いてみました

 

 

 

3階にございます

 

 

え~~~~っつ!

 

 

行ってみました

 

 

ありました

 

 

 

知ってたら・・・・・

 

 

ここで買わなかっただろうなあ

 

 

でも来ちゃったし・・・・

 

 

ええい!!!

 

買っちゃえ!!!

 

 

で買った自転車とともに

 

 

エスカレーターにのせて・・・・

 

 

乳母車の家族とごいっしょに

 

 

フードコートのなかを

 

 

ひややかな視線をあびながら

 

 

そしてそそくさと🚗に乗っけて

 

 

帰宅しました

 

 

どうもwowboyでした、応援クリックは⇓

 

にほんブ
ログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほん ブログ村