wow-boy's心の色見本帖

スマホのスキルは・・・

どうもwowboyです

 

 

暑い~~~

 

 

たぶん字が違うと思う

 

 

熱い~~~

 

 

f:id:wow-boy:20190804141441p:plain

 

 

 

 このまえ親戚の葬儀の連絡をやりとりするなかで

 

 

 

 

いとこがLINEの交換しようと言われて

 

 

 

めんどくさいな~~~と思いつつ

 

 

わたしのLINEのIDをメールで送ったんです

 

 

でも

 

 

いとこはできないできないって言ってきました

 

 

そんなやりとりを聞いていた

 

 

家内が

 

 

いとこのLINE-IDを

 

 

わたしに送ってくれて

 

 

無事、終了! 数秒ですみました

 

 

わたしたち楽天モバイル

 

 

いろいろトラブルを経験してきましたので

 

 

なにげにスキルアップできたようです

 

 

にほんブ
ログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村