wow-boy's心の色見本帖

お土産は無事故でいいのお父さん

どうもwowboyです

 

 

 

f:id:wow-boy:20190810204915p:plain

 

はじまりました大型連休が

 

わたしはきのう兵庫県に下宿している

 

こどもをむかえに行ってきました

 

帰りの高速道路は想像したようになかなかの交通量でした

 

80キロぐらいでトコトコ走ったのですが

 

なかに

 

トラック・自動車を煽ったりするくるまが見られたのは

 

なにか残念な気持ちになりました

 

おたがいさまですから

 

ぜひ

 

お土産は無事故でいいのお父さん

 

でお願いします

 

交通事故犠牲者はもういいです

 

どうもwowboyでした、(^_^)/~ 応援クリックは⇓

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村