wow-boy's心の色見本帖

スマホも疲れるのだ~

どうもwowboyです

 

 

台風接近で雨☔です

 

 

 

さてふだん株の取引は

 

 

スマホの証券アプリでしてます

 

f:id:wow-boy:20190922114420p:plain

 

まさかスマホで株取引をする時代がくるとは

 

 

まさかまさかでした

 

 

いまではごくふつう、日常のなかの出来事です

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

SIMなしのwifiのみで使用してるFREETEL REIくんなんですが

 

 

起動しようとするとアンドロイドくんが

 

 

ズッコケルようになってしまいました

 

 

 

ジャンクファイルを削除するクリーニングアプリを

 

 

インストしてから調子が悪くなったような・・・・

 

 

まあそれはさておき

 

 

どうにかしとかないと明後日から取引ができないので

 

 

ファクトリーリセットをすることになりました

 

 

ボリュームアップと電源ボタンを同時押し

 

ボリュームアップボタンでファクトリーリセットにあわせ

 

ボリュームダウンでスタート

 

ものの数秒で終了!

 

あとはセットアップをコツコツ進めます

 

 

古いOSのスマホ

 

サックサックになりました

 

やれやれです~~~~

 

(^_^)/~応援クリックお願いします

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
にほんブログ村