wow-boy's心の色見本帖

台風来ないで~~~

どうもwowboyです

 

 

 

おとといは真夏日でアチ~~日でした

 

 

 

今朝は涼しい日です

 

 

 

朝から町内会の一斉清掃に参加してきました

 

 

 

近所の公園に集合、清掃活動をはじめたのですが

 

 

 

桜の木が10本ほどありけっこうな落ち葉が

 

 

 

あります

 

 

 

軽トラ2台に手際よく載せていきました

 

 

 

そんなときだれかが

 

 

台風19号が発生、猛烈な勢力で3連休に近付くおそれ

 

 

f:id:wow-boy:20190923183929p:plain

ってニュースでいってたっとイイました

 

 

 

 

 

たぶん週末にはもとの落ち葉だらけの公園になるでしょう

 

 

 

 

 

イヤイヤ!!

 

みんなで集まってコミュニケーションを

 

 

持つのも大事なのだ~~~

 

 

言い聞かせて帰宅しました

 

 

 

どうもwowboyでした、

 

 

応援クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
にほんブログ村