wow-boy's心の色見本帖

 

木枯らしぴゅ~ぴゅ~

f:id:wow-boy:20190520152606p:plain

 

どうもwowboyです

 

 

きのうの朝のワイドショーで

 

 

口座維持手数料が取り上げられたようで

 

 

 

Twitterのトレンドにもあがっていました

 

 

f:id:wow-boy:20190526090821p:plain

これだけ超低金利政策が続いていたのでいつかは

 

 

口座維持手数料を取りそうだな~とは予想していました

 

 

メガバンクの決算発表もありましたので

 

 

 

心中は・・・・・

 

 

どこかがはじめてくれないかなあ

 

 

そうすればわたいたちも遅れずに追従するからネ・・・・

 

 

って感じでしょうかね

 

 

わたしの憶測ですが

 

 

休眠口座から口座維持手数料を徴収するのではと思っています

 

 

ある程度動いている口座には手をつけにくいと思うんだけどなあ

 

 

わたしの住んでいる地域でも信金同士が合併するようです

 

 

SBIホールディングスが地銀と提携したりでなんだか

 

 

起きそうです

 

 

元号が変わるといろいろな事柄に波及するようです

 

 

木枯らしぴゅ~ぴゅ~で

 

 

チャップいチャップいの

 

 

wowboyでした

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
にほんブログ村