wow-boy's心の色見本帖

車のフロントデザインについて

寒くなりました

 

 

どうもwowboyです

 

 

 

ちょっと思ったことを・・・・

 

 

f:id:wow-boy:20190810204915p:plain

 

 

 

車のフロントデザインについてなんですが

 

 

 

最近のデザインって

 

 

 

つりめのデザインが多いような気がします

 

 

 

歌舞伎デザインとも表現できるかも

 

 

 

あのデザインってカーデザイナーの趣向か消費者の趣向か

 

 

 

はたまた車の会社の趣向か

 

 

 

はわかりませんがなんとなく世相を表しているような気がします

 

 

 

ああいうイカツイデザインの車に乗ると自然にイカツイ運転になったり

 

 

するのかも

 

 

科学的確証がないので何なんですけどね

 

 

 

 

 

もし車のフロントデザインがやさしいデザインへと変われば

 

運転もおだやかになったりして・・・・

 

 

もし車のフロントデザインがやさしいデザインへと変わるのは

 

みんなの心がおだやかになったから・・・・・

 

 

 

wowboyでした

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
にほんブログ村