wow-boy's心の色見本帖

ちょっと思ったこと

ちょっと思ったことを・・・・

 

 

f:id:wow-boy:20190810204915p:plain


 

仕事柄高速道路を使うことがよくあります

 

 

 

最近は豪華なSAなどが併設され休日などは

 

 

 

大変にぎわってトイレ休憩にも一苦労なんてところが

 

 

 

よくあります

 

 

 

その反面、魔の空白地点などと呼ばれる

 

 

 

SA,PAなどが長い区間ない高速道路があり

 

 

 

トイレや給油に関して状況により注意をしないと大変危険な

 

 

ことになるのも社会問題化しています

 

 

 

豪華なSA・PAもいいのかもしれませんが

 

 

 

トイレだけの施設もちょこちょこっとでも作ってくれると

 

 

 

ありがたいのですけど・・・・

 

 

給油も高速道路ちかくのガソリンスタンドと協力して

 

 

給油できるようにしていただけるとガソリンスタンドも

 

 

潤うしでいいのかもと思うのです

 

 

自治体の協力も必要だとは思うのですが・・・

 

 

帰省の時期がちかいのでちょっと思ったことを

 

 

寒くなってきました・・オ~~ぶるぶる

 

 

 

 </にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
にほんブログ村