wow-boy's心の色見本帖

月に想うこと

夕方、買い物から帰ったとき視界の先に何か

 

 

オレンジ色の円いものが目に入りました

 

 

立ち止まって見ると

 

 

出たばかりの

 

 

月です

 

 

きょうは旧暦11月16日

 

 

満月です

 

 

今年最後の満月だそうです

 

 

令和元年最後の満月と思うと

 

 

感慨深いものがあります

 

 

きのうは

 

 

朝始発で京都から東京まで日帰り弾丸出張を

 

 

敢行しました

 

 

朝5時に出て京都に昼過ぎに帰ってきました

 

 

天気予報は曇りだったような気がするのですが

 

 

静岡あたりはとても天気が良くて

 

 

雪の富士山はとても美しく見ることができました

 

 

 

 

 

 

おそらく令和元年の最後の日帰り弾丸出張

 

 

なんだか最後の最後のを連発してますが

 

いろいろありました、令和元年

 

 

真ん丸いお月さまを見ながら

 

想ったしだいです

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
<a href=