wow-boy's心の色見本帖

月日の流れは早いような長いような

どうもwowboyです

 

 

1月4日帰省していた大学4年の子供を

 

 

下宿先の京都に車で送りました

 

 

f:id:wow-boy:20190817162641p:plain

 

今回は家内も一緒です

 

すこしづつ下宿先の家財道具を持って帰ろうという

 

ことです

 

時期が時期だけに到着まで6時間ぐらいの見当で

 

出発しました

 

当然通行量は多かったですが比較的スムーズに流れて

 

神戸ジャンクション手前でハザードランプを点けたぐらいで

 

した

 

京都には夕方到着し、持ち帰っていい荷物を3人で

 

まとめました

 

荷物の積み込みが終わり少し休憩して出発しました

 

帰りの車中で家内と4年間のことをはなしました

 

4年前

 

これから長い下宿生活が始まるなあ

 

と話していたのがいつのまにか卒業すること・・・

 

早かったような長かったような・・・・

 

結局結論のない話をしながら・・・

 

 

帰りの新名神から見える大阪の夜景は特別キレイに

 

見えたのです

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
にほんブログ村