wow-boy's心の色見本帖

どうにかならんかLPガス編

どうもwowboyです

 

光熱費の削減をここ5年ほどやってきたのですが

 

どうにも削減できないのが

 

LPガス

 

です

 

表面上は自由化になっているのですが

 

ガス屋さん同士でなわばりがあるらしく

 

乗り換え先のガス屋さんがいい顔をしません

 

聞くところによるとこの手の相談は

 

けっこう市役所などにもいっているようです

 

 

まあ一旦給湯器やコンロを電気へ乗り換える手もあるのですが

 

なんかね~~

 

格安LPガスかなんかできないかなあ

 

大っきいガス会社だと

 

電気、ネット、ガスにまとめることもできるんだけど

 

まあリサーチが必要です

 

どうにかならんかLPガス!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村