wow-boy's心の色見本帖

戯言かな~

となりの県で大学生活を送っている子どもは

 

当初4月19日まで休校でした

 

アルバイトもシフトが今月1回だけになり

 

自宅で待機しています

 

ところが昨日学校からメール連絡があったそうで

 

来月6日まで休校が決定したそうです

 

 

地元でアルバイトを探しましたが全然ないそうです

 

下宿のアパート代、電気代、ガス代も払わなければならず

 

なかなか大変です

 

 

戯言ブログ記事になりましたが

 

子どもと話す機会が多くなりました

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村