wow-boy's心の色見本帖

何なんだ~~SNS編

どうもwowboyです

 

すっごい!いいお天気!☀

 

ちょっとfacebookのおはなしを・・・

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

去年、仕方無しでfacebookのアカウントを作らなければいけなく

 

なりまして・・・・

 

イヤイヤながらアカウントを作成してたら

 

作成中にアカウント停止をちょうだいしてしまいました

 

よくわからないけど

 

春の垢バン祭に強制当選してしまいました

 

どうやってもアカウント削除できないので

 

のこる選択肢はひとつだけ!

 

放置!!

 

そして今月どうなっているか

 

facebookにログインしようとしたところ

 

アカウントが削除されていることが判明!!

 

さっそくアカウント作成しました

 

今のところアカウント無事みたいだけど

 

facebookには痛い目会いましたので

 

もうコリゴリでござる

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村