wow-boy's心の色見本帖

おうち時間~~~はてなブログ編

STAY HOMEなんで家で過ごしています

 

偶然目にした

 

お題「#おうち時間

 

 

4月から社会人になった子と大学生の子ですが

 

4月の最初から自宅待機となり殆どの時間を

 

家で過ごしています

 

 

いい大人が三人、家でじ~~~としてるので

 

なんだか変な空気になります

 

これはもったいない

 

ということで陶土置き場に積まれっぱなしの材木を

 

片付けることに・・・・

 

材木といっても5メートルほどある原木やらなんかが数十本!

 

とても1人でもてる代物ではありませんから

 

3人でえっちら!おっちら!

 

運びます

 

いや~~~~早い早い

 

それでも2週間ぐらいかかりましたけど

 

スッキリしました!

 

 

twitterによると

 

コロナ断捨離がちょっとしたブームとか

 

わかる気がします

 

 

うちの場合は断捨離よりは大掃除!!ですけど

 

大人が3人よればなんとかなりました

 

気になってたところがキレイになって

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村