wow-boy's心の色見本帖

思い込みっ!反省編

昨日のことです

 

ある方からLINEが・・・

 

A、Bの2つは同じ材料ですか?

 

との問い合わせがありました

 

わたし:イエ、違う材料ですよ

 

ある方:ああそうですか、わかりました

 

 

短いLINEのやりとりでした

 

しかしその後・・・・いやな感覚が~~~

 

チョット待てよ~~

 

確認したほうがいいかもなあ

 

ですぐ材料を納入してもらった先へ電話しました

 

 

そしたらなんと!!

 

同じ材料!!!

 

 

が判明しました!!

 

すぐある方へ電話してお詫びをしました

 

そして次のように言われました

 

最初の打ち合わせのときに確か同じ材料でとのことでしたので

 

おかしいなあとは思ったのですが一応確認をと思いまして

 

LINEさせていただきました

 

思い込みの怖さを思い知らされました

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村