wow-boy's心の色見本帖

夕陽のヒットマン!タイヤ編

いや~~やっちゃいました!

 

駐車スペースから🚗を出していざっ!出発!

 

の時にガンっ!

 

大きな衝撃音がっ!

 

と同時に左前側が下がりました

 

 

すぐにわかりました

 

縁石に左前側のタイヤをぶつけてバーストしたのが

 

 

やっちゃった~

 

と思いながら元の駐車スペースにゆっくりもどって

 

見てみました

 

 

やはり左前側のタイヤのサイドウォール

 

幅2センチぐらいでキズがありました

 

 

でどうしてこうなったか思い直してみました

 

 

 

出発のときアクセルを踏みながらシートベルトを

つけようとしていました

 

長年の癖がまねいた結果です

 

幸い、縁石で済みましたが一歩間違ったらと思うと・・

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村