wow-boy's心の色見本帖

存在の大きさ

 兵庫の大学に通っているこども・・・

 

4月からず~~と自宅待機でした

 

4月の中旬からはリモート授業にはなりましたが

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

6月1日から学校が再開されるということで

 

家内と2人で兵庫の下宿先まで送ってきました

 

家内は安全ではないから兵庫に戻ることを渋っていましたが

 

仕方ないからと結局納得してくれました

 

2ヶ月ほど放置した部屋を除菌クリーナーでキレイにして

 

お昼ごはんを食べて夕方帰ってきました

 

うちの家族のなかで一番おしゃべりなので

 

家の中がし~~んとしています

 

ほんとに家族の存在は大きく、ありがたいものだと

 

当然の事ですけどつくづく思うのです。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村