wow-boy's心の色見本帖

びっくりしたなあ~もう~・・・な話

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 

先日、楽天モバイルから請求料金がメールで

 

来たんですけど

 

あれっ??ってなったんです

 

子供の利用料金は

 

いままでだいたい2千円台だったのが

 

5千円オーバー!!

 

なぬ===ッ!!

 

おかしいこんなに通話してない~~~

 

これは異常通信か==

 

子供が帰宅してから聞いてみましたが

 

電話してない!

 

 

おかしいなあ

 

ということで翌日

 

楽天モバイルSIMアプリから

 

メッセージで問い合わせてみました

 

ところがその日は返信が来ず!

 

 

翌日あらためてメッセージを送ったところ

 

やっと繋がりました

 

 

契約内容の確認をしてもらったところ

 

なんと!!!

 

SIMサイズ変更の料金だったことが判明!!

 

 

そういえば、SIMサイズをマイクロから

 

ナノSIMへ替えてもらったっけ~~~

 

 

なーーーーんだ!よかったよかった!

 

 

子供にもLINEをしたところ

 

安心した~~~~

 

って

 

 

ドタバタの数日でした

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村