wow-boy's心の色見本帖

セキュリティソフトについて

スマホネタです

 

スマホのセキュリティソフトはなにをお使いでしょうか?

 

わたしはESETを使っています

 

1つのライセンスで5台使えるのでコストパフォーマンスの良さから選びました。

 

今日、アンドロイド版のバージョンアップのお知らせが来ましたので実行してみました

 

qrコードを読み取ったところファイル破損で失敗しました

 

何回かトライするもののいい具合に行きませんので

 

該当サイトからインストーラーをダウンロードします

 

あとはインストールしてアクティベーションします。

 

アクティベーションが確認できたらスマホのダウンロードフォルダにある

 

インストーラーを削除したら完了です