wow-boy's心の色見本帖

断捨離オーディオ編

オーディオを断捨離しました・・2年前

 

部屋に鎮座していたオーディオ類を買取してもらった2年前の記録

 

ナカミチパワーアンプ

テクニクスのプリアンプ

ヤマハのレコードプレイヤー

B&Wのスピーカー

フィリップスのCDプレイヤー

 

などなどを断捨離しました

 

査定価格もですがそもそも買取してくれるのかでしたが

 

出来ますとのことでしたので梱包を始めました・・・が

 

なんせ重い・でかい・でだいぶ時間と労力が必要でした

 

ゆうパックの重さぎりぎりに収めても複数口・・・

 

家族総出で郵便局の窓口へ行きましたよ

 

周りの人の白い目にも耐えて発送手続きを済ませました

 

着払いだから耐えられました・・・・(人''▽`)りがと

 

 

 

オーディオショップのカスタマイズモデルで買取可能か

 

不安でしたけど結構いい価格で買取してもらえました

 

オーディオにはまって雑誌を読み漁ってましたねぇ・・・あの頃・・・・

 

 

なんだかほしいっていうものが無いんですよ ・・・この頃

 

 

コンパクトにできるものはコンパクトに・・・・

 

しばらくこのまま・・・