wow-boy's心の色見本帖

家電量販店の誘い

どうもwowboyです

 

子供を歯医者さんにつれていったので待ち時間の間

 

近所の家電量販店をぷらぷらしてみました

 

決算前のセールを展開中のようでにぎやかなポップが

 

貼られています

 

 

テレビコーナーは4K8Kのポップが踊り、

 

炊飯器コーナーは新米がおいしく炊けますよとポップが

 

他の家電品のコーナーも同じく・・・・

 

 

わたしは自分が身軽になりたいからか・・・・・

 

購買意欲がないからか・・・・・

 

こんなに機能満載してくれなくても・・・・と

 

つい思ってしまい、

 

居場所に困ってしまいました

 

 

あんなドでかいテレビが居間に鎮座したら

 

自分の居場所がなくなっちゃうし

 

 

いまはとにかくコンパクトな生活にシフトチェンジして

 

しまいました

 

 

 

そんなこんなで部屋に置きっぱなしのピアノの断捨離思案中の

 

wowboyでした、ありがとうございました

 

 

 

台風🌀が来週接近します。今月は多いですなぁ

 

※ブログ更新4日ほど失礼します。