wow-boy's心の色見本帖

ゴールデンウィーク中の行動報告

曇ってて☁寒いのでなんだか体がフワフワしてます

 

どうもwowboyです

 

大げさなタイトルですがわたしがゴールデンウィーク中に何をやってたかです

 

5月3日

 

1人での留守番状態になる、未終了の仕事を黙々とこなす、疲れて休む

 

5月4日

 

1人での留守番状態、未終了の仕事を黙々とこなす、疲れて休む

 

5月5日

 

1人での留守番状態、未終了の仕事を黙々とこなす、疲れて休む

 

5月6日

 

家族が帰宅。家族団らんの生活にもどる

 

 

 なんにもやってません・・・・・

 

 

4日間家から外出のない生活を送ってましたねぇwww

 

 

 

行くところもないしコンビニ行く気にもならないしで幽閉状態のままで

 

ネットサーフィンに費やしたゴールデンウィークやったです

 

 

今日は

 

寒暖差もこたえるんですが気圧の上下動がなかなかボディブローのように

 

体にも気持ちにもきいてきます・・・・ので

 

ちょっと横になります

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました