wow-boy's心の色見本帖

ポイ活ナンジャー

どうもwowboyです

 

 

朝晩めっきり涼しくなりました

 

 

突然ですが

 

 

ポイ活なるものには

 

 

あまり興味がなかったんですが

 

 

昨年11月ころだったかポイ活アプリに登録

 

 

してポイ活スタートさせました

 

 

ポイ活サイトには

 

 

2つ登録しまして

 

そのうちの1つが

 

 

ポイント交換ができる額になりましたので

 

 

このたび2000円分換金して

 

 

銀行入金を選択しました

 

 

株式投資の資金に回します

 

f:id:wow-boy:20190612082536p:plain

 

チャット形式の質問に答えたり

 

 

マクロミルのアンケートに答えたり

 

 

ほんとコツコツなんで微々たるものですが

 

 

チリツモです

 

 

(^_^)/~応援クリックは

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
にほんブログ村