wow-boy's心の色見本帖

かわったなあ

先月だったかネットニュースでギブソン倒産?

 

を見ました。

 

・・・あのギブソンが?・・・・

 

時代の流れだなぁ・・・・なのかな?

 

10代のころめちゃくちゃギターキッズでした

               ↑

         今も使うのかなこの表現

 

サザンがデビューしたころです・・・・ 

 

エディ・ヴァンヘイレンがライトハンド奏法で・・・・

 

youtubeなんてない時代だった

 

レコードとカセットテープ しかない

 

弾いてるところの映像なんて・・・どうやって弾いてるのか

 

想像力マックス・・・耳をレコーダーにして完コピやってた

 

オリンピックにまぎれて小さいニュースだったと思うけど

 

時代の流れかなんなのかわからないまま受け入れてしまいました。