wow-boy's心の色見本帖

なんじゃこりゃ~

昨日はよく降りました

 

どうもwowboyです

 

お昼頃すごく降りました・・・で雨どいからザーって

 

あふれているのにきがついたんです

 

こりゃアカンということで・・・・

 

雨がっぱ着てトイの掃除をはじめました

 

しっかり落ち葉などが詰まってましたので

 

手じゃないとおっつかないぐらいの量です

 

そのうち腕を伝って雨が体中に流れ込みだしました

 

なんだかチクチクするなぁと思いながら30分ぐらいかかって

 

終わりました‥‥でその晩・・・

 

お風呂につかってなにげなく腕をみたら赤いぶつぶつがたくさん!

 

変な病気にかかってもうた~!!

 

すぐ家族に見てもらったら・・・・・・あ=これは・・・

 

チャドクガやっ 

 

たぶん樋掃除をしたときにうっかり椿の枝にさわったり

 

したのかもしれませんが詳しくはわかりません

 

で子供がコロコロをもってきてブツブツの上を転がし始めました

 

なんでも毒針が残っているのでそれを取り除かないといけないらしいのです

 

家内と子供はチャドクガの被害にあっているのでとにかく

 

従いました。そのあとは皮膚科にいくのがいいようです

 

 

その後・・・・・・

 

皮膚科行ってきましたやはり

 

チャドクガでした

 

塗り薬を塗りましたので少し落ち着きました

 

 

いやはやのwowboyでした、ありがとうございました