wow-boy's心の色見本帖

やっぱりだった件!!

どうもwowboyです

 

 

お天気でしたけど少々肌寒い一日でした

 

 

午前中はゆっくり居間の掃除やパソコンまわりを

 

掃除してましたが・・・・・

 

午後とうとうきました・・・・おそれていた一言が・・・

 

 

 

買い物沢山あるからにいっしょに行かない???

 

 

う~むこれは来なさいということか?

 

忖度

忖度

 

忖度

忖度

 

忖度

 

はい行きましょう!!!!

 

 

気分のらね~~

 

とは言わずに🚗===で30分ほどのところにある

 

ドラッグストアへ

 

 

なんでもポイント10倍だそうです

 

 

完全戦闘モード🔥です

 

気分のらね~

 

とは言わずに

 

 

で・・・・・・・・・・・・

 

案の定というかなんというか

 

 

ガッツリ!!!=======

 

渋滞しています

 

 

ノロノロ

 

ノロノロ

 

 

わかってたことですので地元の利で

 

 

回り道をば びゅ~~~ん!

 

 

着きました

 

 

なかなか混んでました

 

 

でガッツリ買い込んでました・・・・

 

ここぞとばかり

 

 

そしてきました・・・・期待してなかったんだけど

 

天使の一声が!!!

 

 

ビール買っていいよ!!!

 

 

なぬ~キマシタ~~~~~!

 

 

買いました

 

銀色に黒字の🍺

 

当然本物を!

 

 

コッソリ・・・おつまみも・・・かごの下に入れたりして

 

 

買うもの買ったらこっちのもの!!!!

 

 

びゅ~~~ん 🚗

 

早々とお風呂もすませて

 

至福のとき

 

 

渋滞もひとごみもなんのその

 

 

アルコールがカラダ全体にまわりました

 

 

運転荒いひと多かったな~~~

 

 

道中ご安全に~~~

 

お願いしマス

 

 

 

あと9日なにして過ごそうかな

 

 

ホロ酔いの・・・・・

 

wowboyでした、ありがとうございました