wow-boy's心の色見本帖

鼻歌のSome Day My Prince Will Come

ワタシは耳鼻科の駐車場で家内を待っています。

 

日差しが強く蒸し蒸しする車でかれこれ1時間待っています。

 

カーナビでテレビを見よう・・・といや少し待て。

 

昨日のニュースでガソリン価格が150円超え!

 

よし!エンジンをストップ。

 

スマホでブログ記事を書くのだ!!!

 

いいタイミングで無風だ!暑い!スマホの電池🔋も無くなってきた!

 

ここで気の利いたイラストが描ければ!!

 

         記事が書ければ!!

 

・・・そんな才能はない!

 

よしっ!下書き保存して電源オフだ

 

窓を開けて景色をみるがそう長い時間つづかない・・・

 

無意識に鼻歌が・・・・・理由はわからないけど・・・

 

Someday My Prince Will Come♪

 

邦題は・・・いつか王子さまが

 

たくさんのミュージシャンにカヴァーされているがお気に入りは

 

ビル・エヴァンスだなぁ

 

あっ・・・もどってきた

 

Someday My 家内 Will Come

 

 

 

耳かきでキズがついたらしく時間がたてば直るらしい

 

ヨカッタ。ヨカッタ。

 

スマホでの書きこみはムズカシイですなぁ

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました